TOP

寂れた風俗が好きな人たちの体験談を集めて掲載しています。

人妻と気持ちのいい一時でした。

途中でガマンしきれずに発射してしまった、私に風俗嬢は「もうちょっと我慢してくれたら口で受け止めることができたのにぃ」なんてにっこり笑顔でちんぽの後始末をしてくれました。それで一気に二人の間が近づいたような気がします。しばらくインターバルしてる間にも乳首舐めしてくれてたお陰ですぐさまちんぽが元気になり2回戦開始です。攻められてばかりだったのでこんどは私が反撃しました。ディープキッス・乳首舐め・クリトリス舐め&クリいじり・おまんこ指入れ・肛門などで頑張りました。人妻らしくて感度のよい体はやっぱりいいですね。何回も逝ってくれて最後はぐったりしたので、その辺でやめておきました。私のほうも最終的にはディープキッス・手コキでの口内発射であえなく撃沈して終了です。時間があったので雑談をしてシャワーを浴びて服を着替えて一緒にホテルを出てグッバイでした。初めての女の子でしたけど、人妻らしい配慮があってほんとに気持ちのいい一時でした。

暇な時はライブチャット使ってます。

今やライブチャットってアルバイト感覚で普通に楽しめるものみたいですね。女性の中には、求人を見て応募し、自分がアイドルにでもなったかのようにチャットしている子もいます。僕は地方に住んでいるのですが、基本的にライブチャットだったら、ある程度地域に縛られることなく楽しめるのが良いですね。ネットを駆使したこういったサービスも発展してきて、使いやすくなったと思います。ライブチャットではどんなことができるのかというと、僕の場合は指示して脱がせたりしています。その楽しみ方が王道かもしれませんね。「それじゃあパンツ脱いで」とかコメントすると、女の子がそれに合わせて行動してくれることもあります。楽しみ方は無限大と言っても良いほど、かなり色々な楽しみ方があるライブチャット。僕はまだまだこのサービスを使ってみたいと思っています。今の女性ってアルバイトと言えば、どのような求人でも気軽に始める方が多いんでしょうね。僕のオカズになってくれてありがとうございます。


人気が高い理由が分かりました

かなり高い人気を維持し続けているセクキャバが1軒ありましたので、興味深いと思い、こちらの方のお店に通ってみたんです。利用料金は思っていたよりも安い感じで悪くなかったし、女の子の方もかなり可愛く今から彼女と交流するのかと思うと嬉しくなっちゃいます。店内の方は十分綺麗で居心地の良さをきちんと考えている感じが素晴らしいと思えるし、人間が快適だと思える温度を維持し続けているので悪くなかったです。これほどまでに快適なサービスを提供するのにきっと相当力を入れているんだろうなぁって思うと、なんだか申し訳ない気持ちになります。スタッフの女の子はかなり高いトークスキルを持っているらしく、何気ない話でも相当面白い内容に変えられるので驚きです。おかげで久しぶりに楽しい思いが出来たし、サービスが終わった後もしばらくの間高揚感が長続きました。どうしてここのお店が高い人気を維持し続けているのか分かりました。明後日あたりもこちらのお店に通えると思うので、もう一度通う際には同じスタッフと交流したい所です。

外したら見れないですし、見られ損です

初回は、ちょっと待たされたので、余裕をもってフリータイムで入室しました。ホテルからTEL連絡し、好みのタイプをつたえます。プロフィールの写真指名もできますが、加工されてるだろうし、スタッフの応対とかも試してみたいので。このお店、最初に対面するのは、ゴツイスタッフです。後ろには女の子がいます。プレイ時間を決めて、プレイ代金を支払うとスタッフは出て行って、美人妻が部屋に入って来ます。ヘアスタイル、ボディラインの好みを言っていたので、ほぼそのとおりの女の子が来てくれました。スリムで、品のある感じの。あとでサイトのプロフィールの写真と見比べてみると、違うかなーと思いますが、ま、それはいい意味で。そのまんま載せたら顔バレしてしまいますものね。最初はうつむき加減で、人見知りする女の子かなと心配でしたが、ワールドカップの雑談を振ると、むしろ口下手な私をリードするくらいの勢いで雑談を進めてくれます。雑談も長すぎず、適度な間をもって「シャワー行きましょうか」と切り出し、サイトのプロフ年齢どおりかはわかりませんが、20代前半の若々しい素っ裸が眼前に。 「メガネ外さないんですか」って聞かれましたが、外せないですよね。外したら見れないですし、見られ損ですし。

出っ歯の子でした・・・

この前、ピンサロで接客してくれた女の子は出っ歯だったのでテンションが下がりました。自分は出っ歯な女の子が大嫌いで、キスをする時に歯があたるというのがどうしても許せません。向こうから積極的にキスをしてこようとする女の子だったのでなるべく避けながらサービスをしてもらいました。フェラをしてもらう時も歯が当たるので痛くてしょうがありませんでしたね。安いお店なので仕方がないのかなと思っていますが、どうしてもある程度のお金を払っているわけですから期待してしまいます。数千円でここまでのサービスが受けられるのですから文句は言えないのはわかっていますが、不景気なのですから、ある程度のレベルの女の子たちを集めて欲しいなと思っています。とにかく大変な思いをして生活しているので、安くて良いサービスが受けられるお店があったらいいなと思います。そんなお店はなかなか見つからないのかもしれませんが、いろいろな情報を探してなんとか見つけてみたいと思っています。

朝からライブチャットに挑戦

土日休みでない仕事をしていると必ず出会う悩みは、休みの日に何をしていいのかわからないこと。ほとんどの友達が土日休みなので、休みが合わなくて困っている。休みの日に一人だとなんだか寂しいので、先日Webサイトで見た女性向けのアルバイトであるライブチャットの求人情報を思いだし、せっかくだからライブチャットでもしてみるかと思って、サイトを表示。どうせなら自分が住んでいるところの女の子と話したいと思って、地元の女の子を検索。検索にヒットはするのはいずれも若い子ではなく、暇そうな主婦ばかり。あとはニートっぽい画面から伝わるだらしなさ。この子達は小銭稼ぎにやっているんだろうな、エロい話題を振ったりしたらドン引きされそうだなって思うと、なんだかがっかり。せっかくならば若くてかわいい女の子とライブチャットしたかったので、今日は諦めてまた次回に挑戦することにした。次は、夜にでもまた接続してみたらきっと若くてかわいい女の子がわんさかログインしていることを期待する。

噂以上のものでした

ピンサロ店はどこも十分満足出来るらしいから、取り敢えず試しに一度安い所に通ってみることに。ここの地域って意外と色々なお店がありますので見て回るだけでも楽しめそうだし、ついでに地元よりも空気が結構綺麗だったから良かったです。清々しい気分の中でピンサロ店に通ってフェラチオを受けてみると中々技術のある感じのもので相当気持ち良かったし、毎日やっているオナニーなんかよりも快楽の度合いが強かったです。スタッフの方は私よりも年上らしく色々とレクチャーしてもらえたし、フェラを受ける際のコツも教わったんでこういったサポートも評価出来ますね。言われた通りのことをやってみると強い快楽を感じられるようになったんで、これは素晴らしいと思えました。彼女がここまで尽くしてくれるんだと思うと何だか心がすごく暖かくなったし、気分もより良くなりましたので最高のお店だと言えますよ。こんなにも暖かい気分になれたのはなんだか数十年ぶりな気がしますから、定期的に利用してみる価値はあると思えるんです。